サイガイキュウ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


桃🍑をキレイに剥けた時ってテンション上がる〜照れ上矢印

もうそろそろシーズン最終です。

心して味わおうラブ


まな板が小さく感じるほど立派な桃さんですラブ







災害級の暑さ!?

そんな表現が生まれるなんて、

自分が子供の頃には想像つかなかった現実炎




確かに。

このハロゲンヒーターのような陽射しは肌に突き刺ささってカラダを火照らせます下矢印

歩く距離が大したことなくても

日傘持参でレッスン行きましたウインク




家に帰ったら部屋の温度計は33.9℃

でもいい風が吹き抜けてじっとしてる分には平気やなぁ。。。

クーラー点ける?

どーする?

あ、ちょっと体温測ってカラダに聞いてみよう💡(平熱よりちょっとでも高かったら点けようと思ってウインク




いつも体温計のスイッチをオンにすると

まず前回の計測値が表示されたあと

計測範囲より下がっていることを示すL(Low)の文字が出るはず。

しかし〜


いやいや。笑

もはや体温計が温度計やないかいっ爆笑

そらそーだ。

キミは正しい拍手

この表示に

ヒトの体温並みに暑いねんぞゲッソリと言われている気がして

エアコンのスイッチをオンにしたのでありましたニヤニヤ






私の体温はいつ測っても36.4から36.9℃の間。

何食べても美味しいおねがい

今のところやたら健康だOK




では私と同様やたら元気な塚口のみなさまと

エアロビクスして参りますっ🏃‍♀️