MIZUNO wavediverseは20周年!! | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

スタジオエクササイズシューズの定番

ウェーブダイバースは

今年で20周年なんだそうでニコニコキラキラ



いつもいつも私を足元から支えてくれて

本当にありがとうございますおねがいハート



20周年記念モデルは


デカいランバードと20!!が主張しているデザインとなっております爆笑

そして写真ではイマイチよく分からない密かなこだわり

後ろのパネル部分は光に反射してオーロラに輝く仕様。

角度によって見え方が変わります上差し




従来のLG3と同じような履き心地ながら、

アッパーの足関節部分に切れ込みが入っていて

いちばん上まで紐を通しても足首の屈曲がめっちゃ楽グッ

ステップレッスンで最初に履いたから余計に感じましたね照れ

ミッドカットは足首の自由度が少なくて好きじゃないもやもや

と敬遠されていた方もこれならストレスないと思うなー。

左右の踏ん張りはガッツリ支えてくれて

足首の動き自体はすごくスムーズ。

いろんなレッスンで活用できそうです拍手



ちなみにもう一色展開があるのですが…

これはど〜〜〜しても京橋でお披露目したくて笑い泣き

明日掲載しま〜すちゅーラブラブ







昨夜のSTAR JEAN MOONはご覧になりましたか?ウインク

夜遅くなればなるほど晴れた南空にめっちゃキレイに輝いておりました〜キラキラキラキラ

一気に夏が来たな〜ラブ!!

やっぱり夏が好きだわぁニコニコ

今夜はカレーですルンルン