買い出し遠征 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


ステイホームが明けて

レッスンに出向くことがありがたく

ちょびっと新鮮な感触になると

世の中に休館日があるってことを忘れまして爆笑爆笑爆笑




30分のために電車乗って50分掛けてやって来て

うん、この感じ久しぶりっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




えーっとねぇ?

ここにしかないものって何かあるかしらちゅー

隣の阪急オアシス箕面店で


お肉いっぱいついたヤゲンさんをおねがい

その横の100円領事館で


ペットボトルとか牛乳パック干すやつを照れ

買って帰るルンルンルンルン



それぞれめっちゃ高級やと思うことにしよう拍手






今夜のオンラインレッスンは

ゆるエアロ

トレーニング

ストレッチ

の3本立て上矢印上矢印上矢印



この時期どんなに冷房掛けていても

"うちエアロ"は汗だく間違いないようですグラサン

私はノン冷房で…滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ(良い子はマネしないでね爆笑汗かき機能が備わっている私は至って平気ちゅー

終わってから気づく。

あ、海側の窓2つとも全開のままやったニヤニヤ

そんなたくさんは喋ってないけど

ハラの底からなかなかの声で

ゆっく〜りウインク
に〜か〜いウインク

等々叫んでおりましたわ爆笑拍手

上の方同じ階の方うるさかったらごめんなさい笑い泣き








定額制受け放題のオンラインレッスンは

今月12日以降月末までのコースを2200円で設定していますウインク

お申し込みはこちらまで




受け放題が便利なのは

急に予定ができたりなくなったりしても自由にレッスンを選択できるところ上差し

どのレッスンが人気なのかなと一応ずっとチェックしてるんですけど、

どれも変わらん爆笑

それぞれにニーズはあるようです照れ

でもダンゼン!!

夜の参加率が高い炎炎炎

お仕事されてる方もみんな時間作れますもんねOK












ひとりで全部食べたろと思った🍒ですが照れ


カンタンゴージャスなデザートですちゅーハート