◯◯◯◯とともに眠る | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さぁて、お風呂入って寝るかね照れ




煌々と明るいのがちょっと苦手は私は

夜であっても照明の4つの電球のうちのひとつだけを点けて過ごすことが多い。




ほんのり明るい部屋に

ぶぉ〜ん〜〜んん〜ガッ…ビ〜〜ン…っっ…

何やら突如飛行物体が現れた…




え。

窓開いてるけど網戸だよぉ口笛

誰や。

どっから来たんや。




壁に止まったそいつは

枝豆大くらいのええ感じの丸っこいグリーン。




あー。

カナブンかー。

かわいそうに迷い込んだな?

捕まえて出したるわ〜しゃーないなー照れ




立ち上がって近づこうとすると

また飛び立ちやがる。




もぉ〜キミのこと取って食おうとか握り潰したろうとか思ってないから〜

ちゃんとお外に戻したるやんか〜口笛(カラスと同じように虫も友達になればココロが通じると思っているうち照れ




今度は違う壁にピトっ。

そのままじっとしててや〜ニコニコニコニコニコニコ




……ん?

む………?

キ、キミは…

カナブンちゃうやんカメムシやんニヤニヤ爆笑爆笑爆笑




えーーーーーーーニヤリ

まぁいいけどさぁ。

カメムシも別にあかんくないけどさぁ。

さすがに素手でいって潰してもーたらえらいことなるやーん今何時やと思ってんねーーんショボーン

うーん。。どうするよ。




虫全然苦手じゃない私ですが(セミやカマキリくらいまでなら素手でいけます照れ

寝ようとするタイミングでカメムシ臭を部屋中に撒き散らすのはやっぱりヤダ滝汗







キッチンからちっちゃなザルと、

しっかり目のA4ぐらいの紙を持って来る。

ザルを被せて紙で掬うつもり爆笑




そうして再び近づいた。

ぶぉーーーーん…




今度は天井に…真顔

えー。

天井はムリやわ届かんやんかー。




もぉっえー

好きにしー。

お風呂行って来るわ。

あ、和室電気つけてこっち消しとくからそっち行きー。

メイよろしくな爆笑(メイ、和室にいるからちゅー

カメムシの相手したってー。







はぁ〜〜さっぱりさっぱり爆笑キラキラキラキラ

えーっと、カメムシくんは?

びっくり

1ミリも動いてへんやん!!

おいっ!!ここで寝るなっ!!

おーーーい!!




LEDの懐中電灯でクルクル照らして刺激すること2分チュー爆笑

またしても飛び立ったヤツ!!

おっ…今度はどこやっニヤニヤ

?

んんー?

おーいどこーーーー?








結局彼を見失った私は

諦めてそのまま眠りについたのでありました…照れ








あれから2日。




ぜんっぜん現れない口笛

どっかに激突死したんやろか。

それはそれでかわいそ口笛



ちなみに我が家では小さなクモさんも暮らしています照れ

時々目が合うけど

気がつくとどっかいなくなってる。



虫がムリって方、すみませんねこんな話でちゅー

すごい顔して読んでくださったと想像しておきますニヤニヤ



どこ行ったんやろ、アイツチュー









後ろスキップらんらんらんルンルンルンルンルンルン

重心はいつもやや前やでっウインク

後ろ誰もいないの確認してやってくださいよ〜グラサン