争奪必至 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こんなんぜーーーったい争奪戦やーんえーえーえー





競ってまで手に入れようという意欲はいつもないダメなワタシ爆笑爆笑爆笑

なんか、縁ていうか、タイミングっていうか、そういうので生きてますずっとニヤニヤラブラブ





今日は青空音符


リーボックか、アシックス👟か…笑



陽射しが痛くなって来たなぁ、、

帽子被りたいけど

マスクに帽子とかもうあかんやんいろいろ滝汗

やっぱり日傘ですか?

…持つのめんどくさい口笛←単なるズボラ







そんな照りつける太陽太陽にも負けず

さっき私のオンラインヨガ受けてたうちの母ちゃんは

元気にお届け物持って来た🚲




魅惑の鯖鮨おねがいピンクハート

晩ご飯にしようと思ったけど

夕方のこんなハンパな時間に2つ食べちまったさハート

なんやろ、このコクと旨味ラブ

晩のレッスン全部終わったら残りをいただきますルンルンルンルン





うちの母ちゃんも楽しんでいるオンラインクラブ。

レッスンごとのお申し込み不要、途中入退室OKという自由度と、そこそこの強度がウリですウインク