ターンオーバーゲーム | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡




単に同じ場所でひっくり返る爆笑

ジブンをひとつにまとめるいい練習になりますニヤニヤ



これねぇ、

スポーツマッサージ受けてる時に言われたんです。

ひっくり返んのはやポーンって。笑



まぁ、ちびっこは有利に決まっているグラサン



でもコツはどんな体格の方も同じでしょう。

何はともあれグイッと頭突きした状態で胸の向きを最優先で変えることウインク

胸の向きが変わればそこに自ずと顔とおへそがついていく。

これって私がエアロやステップのレッスンでずーーーっと言い続けていることだったりする爆笑

ハートの向く方向に道は開ける〜なんてなルンルンルンルン



ムキにならないようにお願いします爆笑

ゆっくりでもいいので

できるだけ過程を少なくお静かに上差しですハート






世の中にエクササイズ動画は溢れていると思うので

どこにもなさそうなやつを載せている。笑

もちろん効果は考えてますよ!!爆笑

一方的な投げ掛けなので完全なるうちの自己満足ですけどねちゅー

考えるのは楽しいOK








昨日は結局、

夙川沿いのオアシスロードというめっちゃベタな歩行者道を海まで南下してみた🏃‍♀️

あちらに見えますのは芦屋のシーサイドタウンカメラ

走ってるひとはそりゃーそれなりに多い。

混雑というほどではないのでそのまま走ったけど

8割メンズ爆笑爆笑爆笑(ごはん前にひとっ走りですかねウインク

半数ほどが若者口笛口笛口笛

部活もないし、

走るぐらいしかできることないもんなぁ……


西宮砲台まで走って

Uターンして帰りました。


距離的にもちょうどいいけど

時間を変えた方がいいかもなータラーなんて。








献血に行こうかなと献血ルームに電話してみたら

成分献血はありがたいことにたくさんの方にご協力いただいてますおねがい

ということでした。

予約すら取れないほどに。笑

そうなのか。

それはそれで良かった拍手



じゃうちは

再びゴロゴロ猫猫猫

させていただくことにしまーすグラサンハート