ありのままのひとたち | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

5レンジャイの新年会〜照れ拍手

ワタシの同期とその周辺、5レンジャイデレデレ

年に数回しか集わない割に

腹を割った話しかしないひとたちニヤニヤ

よく食べよく飲みひたすら喋ってずっと笑っているひとたち笑い泣き


がんばって飲み食いしないとジブンだけ損するんで

絶え間なく飲んで食べて笑ってました爆笑




友達って偉大よね。





イタリア土産のレザーブレスをいただいて

みんなで記念撮影〜ウインク

シンプルでかわいいちゅー

ウチは何色の腕でしょうかニヤニヤ

皮革アレルギーが怖いので取り急ぎ裏側にトップコートを塗りますネイル





いろんな意味でおなかいっぱいすぎて

まだちょっと寝れませんわ滝汗笑い泣き






みなさまよい日曜日をパー

私はまたもや働きますっちゅーハート