年末感…? | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

あと2週間を切りましたとさパー

レギュラーで伺う各店少しずつお客様の出入りが少なくなって来て

ワタシ的にもちょっと年末の実感が湧いて来たニコニコルンルン



来週はクリスマスかぁサンタ



なんて思っていたけど真顔



ティップネス京橋店の皆さんには一切関係がないようです滝汗滝汗滝汗タラー

すごいなみんなニヤニヤ

年末の用事とか、ないのん!?笑い泣き

スタジオ溢れ返っとるがなポーンアセアセ

えーーー、恐らく毎日のお仕事のような感じなのですねデレデレニヤニヤ

ジムはいつもより少ないよとスタッフが教えてくれたので、

これはどうやらスタジオ文化のようですグラサン拍手

こうなりゃ来週もウェルカムおいで爆笑

待ってるでぇ〜上矢印上矢印上矢印






柿ももう終盤だそうで、

八百屋の店先は苺ちゃんにほうれん草、大根がわんさかおねがいハート

どんなに蒸し暑くても(スタジオ内と電車はホンマに蒸し暑かったですもやもや)冬やなぁブルーハート


さぁ、この大根の断面は何色でしょうか照れ照れ照れ








あ、意外と普通やったグラサン

表皮赤くて切っても真っ赤なやつもあれば

表皮赤くて切ったら真っ白のやつもあれば

すごいグリーンなのに断面真っ赤なやつもありーの、

大根も種類が豊富ですねハート



ちなみにこの子の名前は紅しぐれだと思われますウインク

こういう品種は生食が美味しいルンルン

なので


カンタン塩昆布浅漬けにしましたウインク

塩分控えめの塩昆布で優しい味わいの一品に。

いくらでも食べられる〜〜〜ピンクハート



この紫色の成分はアントシアニン上差し

抗酸化作用抜群ですキラキラキラキラ

有酸素運動するひとには最適なのよウインク