回帰 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

今年だけ、の今日のおやすみ。

元々わりとユルっとした火曜日は

本日ユルユルの休日となりましてニコニコルンルン



ゆっくり寝てから実家帰って両親と母のカレーを食べーの、

ほんのりお昼寝しーの、

ふらりとお習字に行きーの、

帰ろかと思ったら晩ご飯を食べて帰れとハンバーグ出てきた爆笑



カレーとハンバーグですよ爆笑爆笑爆笑拍手

いやもちろん普通のカレーとハンバーグではないんですがね(カレーはやたら辛口、付け合わせは赤玉とキュウリのピクルス、黒枝豆のおつまみ付き)(ハンバーグはジャガイモの千切りを纏った豚ミンチのあっさり味、マスタードの利いたソース添え)、

食べ盛りの学生いてる家庭のようなメニューにわろたわよニヤニヤ



のんびりリビングでテレビ見て、

あーだこーだ言いながら各々好きなことして、

実家にいた若い頃の休日はこんなだったなと。

あはちゅー

思いながら帰って来た。






お習字は今日は仮名半紙ってことで

子供たちがいつも書いてる部屋を一人占め(遅めに行ったら子供たち会わなかったなー今日)。

机に墨痕、向こうに鉛筆削り、壁には先生の作品。

これもノスタルジックな景色でありますウインク






火曜の祝日はなかなか珍しい。

明日は水曜かアセアセ

なんか、月曜日の気分です口笛口笛口笛