昼飲みと歯医者 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


久しぶりに会うひとと

小籠包で乾杯照れ生ビール



よく会う友。

たまに会う友。

役割が違うっていうかなんていうか

話す内容かなり違うよなぁ…

まぁよく会う友とはアホな話しかしてないってことですがねちゅー



あっという間に時間は過ぎて、

また会う日を楽しみにバイバイバイバイ





飲む予定はウチにはまったくなかったのですが

よく考えたらそれからさっき歯医者で麻酔されたなぁ爆笑爆笑爆笑

セラミックのパーツを新しくしてもらうだけとは言え、

なーんにも考えずに予約してましたわ照れピンクハート

ちゃんと麻酔は効いてましたよ、ご心配なくウインク






フットネイルもハロウィンウィンハロウィンハロウィン

ここまで王道は例年と比べても珍し〜ニヤニヤ

自分はハロウィンらしいこと何もする予定ないけど、

ジャックオーランタンは絵的にかわいいですねウインクイエローハート






台風は東京まっしぐらやなアセアセ

心配ですねガーンガーン

自然災害は仕方ないとは言え、

できるだけ被害が出ませんように……



あ、

私の明日のレッスンは通常モードの予定ですニコニコ

きっと電車止まらんね、この感じ上差し