I don't listen to what you say. | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


本日222の日につき

3年前のメイに登場してもらいましょう照れピンクハート

あー。わしゃわしゃしたいデレデレハート






『海底47m』という

海の底でサメに囲まれる映画にいちいちツッコミ入れながら

ネイルチェンジタイムを楽しく過ごすという1日の始まり爆笑



パニック映画ってその世界感に入り込むとドッと疲れるけど

あまりにもツッコミどころ満載すぎると面白くなって来てずっとニヤニヤ観てしまい…

全然眠れず笑い泣き

そしてまさかの結末!!

え、そんなことあります!?ニヤニヤでしたピンクハート







手カラーパレットの方はというと

前回のシャレオツJOECOOLくんからガラリと変わって


アーティスティックグッグッグッ


これを描いたのは


この方、ジャン・ミシェル・バスキアさんですニコニコ

Zが付くどっかの会社のお金持ち社長が買ってはったアレです。笑



I don't listen to what art critics say.



いいですねハート

ジブンはジブン。




メイもうちの言うこと全然聞いてくれへんかった〜えーニヤリ笑い泣き



我が道を行くひとが好きだウインク