思いをいただく | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

食に執着のない…いや違うか?

お腹いっぱいあれもこれも食べるということには執着のない私ですがニヤニヤ

最近食べ物のことばっかり書いてるな爆笑



それはきっと

例の八百屋のせい、ねウインク



あんな八百屋さんあったら私も行きたいわ〜いいねぇ近くにそんなお店あって!!!!

とたくさんお声がけいただくグラサン



そしてうちの両親も田舎の畑に通って有機栽培でちまちまいろんなものを作っていますニコニコ






ポーンと時間が空いたので

思いつきで出かけてみたランニング







北海道の

海の見える牧場と美味しそうな食材たちとそれを創り出すひとたちの物語ですおねがいルンルン



当然ながら都会的な音は皆無

しかも誰も喋らない時間も多く

BGMも最小限

自然が編む音と北海道のステキな光景だけでもスクリーンで観る価値あるわぁピンクハート



食いしん坊のひとはこれ観たらおなかが鳴ること間違いなし爆笑





【食べる】

ということについて

ほんのりと見つめ直すことができる映画でした照れ





私的にいちばん美味しそうだったのは

冒頭部分。

厳しい北海道の冬の嵐の中、

冷えたカラダに提供されるホットミルクだったおねがいピンクハート



うちが毎日飲んでる牛乳も

どっかの牛さんのお乳だもんね。

そういうことを

つい忘れがち。



美味しい毎日をありがとうございますルンルンルンルン