ギュ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

さびーニヤニヤうずまきうずまきうずまき



レッスンでしっかり動く日は

寒くても平気だグッ照れ

特に帰りは本当にカラダあったまってるニコニコ



久しぶりに雪の結晶が舞うのを見ましたけど

このカラカラはいつまで続くのやら。

空気が乾きすぎてお肌に負担ですわよ口笛





ちぢみと言えばホウレンソウのイメージだけど

小松菜にもあるらしい。

味が凝縮されて小松菜でも甘みを感じますおねがいピンクハート



今夜はこれ以上なく和ニヤニヤ

干物定食ですね割り箸

ゴージャスに金目ですぜちゅー







寒いと縮むのです口笛

のびのび〜〜っと、

ネコのように伸びることを忘れないでくださいねルンルンルンルン