ブランド。それとも。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こないだ

紅ほっぺいちごが甘くて美味しかったって書いた。


今日はさぬきひめおねがいいちご




こっち先日の紅ほっぺいちご



680円の紅ほっぺ

438円のさぬきひめ

アナタならどっちを買いますかニヤニヤ



いや、

紅ほっぺの日は紅ほっぺとあまおうしかなくて、

今日はさぬきひめしかなかったんですがね爆笑



食べた感想口笛

どっちも甘くて甲乙付け難く

大変美味しゅうございましたラブ拍手



ちなみにあまおうは880円なんだよグラサン



八百屋のハヤシお兄曰く

う〜んやっぱりブランドは〜…名前で商売してるとこあるから〜…

そうやんね〜別にもっとお手頃価格のいちごでも美味しいやつは美味しいよね!?

そそそうなんスよぉ〜う〜ん…ねぇ?(お兄めっちゃ頷く笑 そりゃ農家の息子としては、無名品種でも一生懸命作ってる農家さんの顔を毎日見てるわけですからね〜)

だって照れ



世の中たくさんの商品に有名ブランドが存在しますが上差し

ブランド名でモノを買うことはまぁしない。

好きなブランドやお店はいくつかあるけど

それはそこの商品そのものが好きだから。

デザイン、風合い、色味、味、ネーミングじゃなくてそのもの、が。



今日のさぬきひめめっちゃヒットハート

コスパ最強筋肉

あまりのおいしさにひとパック一気食いしたニヤニヤハート




私が好きなarrowtreeのあまおうタルトは

いちごがあまおうでなければもっと食べたいのにと毎度思う。

あまおうを使っているからこそめっちゃ高いえー

ケーキの値段と思えないぜニヤリ

でもあまおうを使っているからこそ確実に美味しいのは確かなのだ。

ブランドの強みって、保証、ですなウインク







レッスン、セッションの中身で勝負グッ

といきたいもんですニコニコ

私自身照れ

気を引き締めて炎炎