1111 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡


ポッキーの何がおいしいって

甘さの奥に塩っ気があるとこ〜照れピンクハートピンクハート



そんな今日は

ヤフーショッピングのいい買い物の日!!

Softbankユーザーの私はポイント21倍でお買い物してみましたニヤニヤ



こういうのって

期間限定ポイントが付与されるんですよね〜……

すぐ期限がやって来る期間限定ポイント滝汗!!!!



消滅するのも勿体なくて、

結局年中ずっとダラダラ何かを買っているというニヤニヤニヤニヤ笑い泣き

ま、なんやかんや必要なものを買うのでいいんですけどウインク






小春日和だった先日。

南北の窓を開けてのんびり洗濯していたら

びゆ〜ヒュルル〜台風台風台風

バフッ…ダンっ!!


何か落ちた…もやもや



窓際に置いていた電気ケトルがカーテンに巻かれてぶっ飛んでいた…

そしてしっかり破損…ガーンガーンガーン



あーぁ…

もう長く使ったし…こりゃお疲れさまってことやな…タラー




よく考えたらほぼコーヒー淹れる時にしか活用しないので

ドリップ用のケトルに新調してみましたニコニコ

ステンレスやからこれなら割れへんやろ〜デレデレ…落とさないようにしま〜す…



この子について来たポイントで

今日のお買い物を…

そして今日のお買い物について来るポイントは

さて何に消費されるのでしょうかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









月一日曜Sintex Dayでしたウインク

午後の部では初参加さんもいらして

冒頭で自分の全身ショットを撮ってみよう!!!!を開催口笛

撮った写真はひとまずみなさんご自身に確認していただくのです上差し

自分で見る自分の姿。

それだけでも気づきはある〜ニコニコ

そこには案外知らなかった自分がいます。



客観的に自分を見ること。

とても大切ニコニコ

自分という存在を

いつも後ろから横から上から見ているようなつもりで

普段もいられたら。

ちょっとお腹へっこめよ…ちょっと背中伸ばそ…あっアセアセ肩の力…指先の力抜こ…はっアセアセ口角上げよ…

って1日に1回でも意識できたらウインク



"私"を作っているのは

何気ない普段の"私"、ですグッ