土用の丑の暴風dayoff | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

六甲おろしが吹き抜ける〜台風




サーキュレーターのスイッチはオフですグラサン

南北に窓があってそもそも風通し抜群の私の部屋。

とにかくぼーぼー吹いておりまして、

カーテンを縛っておかないといろんな物がなぎ倒されるほど爆笑

ぬくぅーいしっとーりした風が夕方の私を撫でまくる猫猫猫ハハ…ま、たまにはクーラーも休憩させてあげないとね照れ



風があった今日は昨日一昨日に比べれば全然マシ!!!!

そもそもクーラーの効いた部屋にずっといることがあまり好きではない私にとって、

たまに味わうナチュラルな日本のジトジトはそんな不快でもなかったりニコニコ




そして


いつまで食べられるかわからないウナギさん音符

年1回ぐらいは美味しくいただいてもいいかと思い堪能して来ましたラブラブ

ありがとうウナギさんニコニコ

明日もがんばれそうやわ筋肉