イッツ オートマティック | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ヤバ目…真顔

薄くなって来たジブン…笑

着替える時の手触りで大体体重分かります。



こう暑いと

どうがんばっても

減っていく…ニヤニヤ



夏に痩せるって言うひとの気がしれん!!


まぁまぁ言われるんですがね口笛

夏に太るひとの気がしれんのよウチは真顔




今日の戦利品はウインク

白いゴーヤさんキラキラ

切っても星型じゃない丸くて長いオクラさんグリーンハーツ

果肉が硬いなつっこっていう桃さんラブラブ

そしていつもの無農薬ピーマングリーンハート



明日はゴーヤチャンプルでもしよかなラブ




今夜はLINEのクックパッドニュースに載ってた

ヤンニョムチキンを作ってみましたニコニコ

これならムネ肉でさっぱりパクパクいけますグッ

検索しなくても勝手に季節に応じたメニューを提案してくれるクックパッドニュースグラサン

ぜひお友達になってみてはウインク