"お兄の八百屋"まとめ。笑 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

私のblogを継続して読んでくださっている方には何の不思議もないことだとは思うのですが爆笑

時々訪れてくださるみなさんの中には

私が頻繁に書く"お兄の八百屋"の正体がイマイチよく分かっていないという方も多いようでしてニヤニヤ




お兄さん八百屋さんなのねウインク

京橋の帰りに寄ってって書いてあったけど、京橋のどこにあるの??ニコニコ



んー、違います爆笑爆笑爆笑

うちの兄は普通の会社員でニヤニヤ、八百屋は私が住む夙川にあります爆笑爆笑爆笑



省略しすぎでごめんなさーいちゅーラブラブ



お兄の八百屋の正体は、

和歌山の農家の次男坊、ハヤシさんが奥様と営む夙川カトリック教会の向かいにあるafgri_vg(アフグリベジ)という八百屋さんですルンルンルンルン

Instagramのアカウントをお持ちの方はこちらから覗いてみてくださいウインク

{1AC50641-784D-43C2-BE7D-DFF8C37E39BE}

ムスメちゃんがでかすぎるタケノコ抱えてますハート(インスタより写真お借りしましたハート

タケノコの季節だねぇおねがい

今日はうちも買ってみましたよちょうちょ

{6006FAB9-A730-4AED-94C9-66E3B06EDD57}

八百屋さんならでは。

ちゃんと糠も付けてくれるグッ

お兄曰く、

皮を剥いて茹でても問題ないんだってー上差し

皮ごと茹でるのは皮にえぐみを軽減させる作用があるからなんだそうで、

新鮮なら特に問題ないそうなニコニコ

助かります!!

そんなでかい鍋持ってへんしなニヤリ



垂水のレッスンに向かうまでの隙間時間でがんばって茹でた!!!!

部屋中香ばしいいい香りおねがいラブラブラブラブラブラブ



はよ食べたいラブ