wavediverse LG3 NEW❤︎ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

18春モデル〜おねがい

{4F748FD0-5A12-413C-B2D1-DFD5315FF0D0}

{AA5CB63B-B5B0-4F91-A1AB-33ACD947DB6B}

大人っぽいフローズンピンクとネイビー。

シューレースがそれぞれに2色(ニット調のくすみカラー平紐&単色の丸紐)ついて来てまったく違った印象にもなりますウインク

この写真じゃ全然わからないけどニヤニヤアッパーのシャイニーな部分には地模様がキラキラ

去年の派手派手インパクトとは打って変わって都会派なシューズに仕上がっておりますルンルンルンルン




私個人的にはピンクにはモノトーンウェアを合わせてモードな感じに照れ

ネイビーは挿し色を使ってメリハリコーデに照れ

って勝手に思ってますデレデレピンクハート




それにしてもさぁタラー

なんなのこの温度差地球

何も点けなくても寒くない朝…

これはこれで慣れてはいけないのだもやもやもやもやもやもや

さ、乾きにくいものでも洗いましょ上矢印上矢印上矢印