詣りまして、冬。 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

{BB08A27D-142E-4ECA-B174-D57C01656A2B}

{19430B50-57B2-45C9-916F-38FD6A586636}

{A00D2EE1-AA2B-41FC-BCB9-15E0AB85E060}

盧遮那仏さまーおねがいルンルン




寒い時期によく会いに行く。




しかし奈良は寒い雪の結晶




あったかい時に行けばいいものを、




よりにもよってこんな時期にニヤニヤ





{B21E8A1E-9C0B-43C4-A023-23F4DBD75BCA}

鹿さんたちも寒そう…




そして去年よりもさらに異国のひとで溢れておったとさびっくり









大仏さまを見上げてたら、




ちっちゃいことに捉われる必要、あります??ニヤニヤ??




って気分になるのよねー照れ




今年もなんやかんやありがとう大仏さまおねがいラブラブ









{6BA5C70F-7262-41B3-8F76-49DF998B0F12}

三条通りの町家LAWSONニコニコ




奈良には奈良の、




京都とは違うノンビリ感がありますなウインク









さて、




私はいつもと同じ土曜を過ごして来ますウインクグッグッグッ