ジャックオーランタンのやつ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

水曜は和歌山から八百屋のお兄がやって来る日。

今日はこうだった。

{59054471-A6CE-4134-B975-238B7CCA933F}

出たハロウィンのやつ爆笑

食べられないこのカボチャ、

れっきとした売り物だってよ照れ

1500円、どこかのイベントにいかがですか??

20キロあるらしいけどグラサン



秋の実りは着々と。

{F9D18483-8121-41CE-A87C-8E4D54DD1C36}

今日から柿が並ぶ。
 
左が甘柿(早秋柿)、右が渋柿(紀ノ川柿)

和歌山は柿の生産量ナンバーワンなんだそうで、

樹になったまま渋柿の渋を抜く方法を取っているそうな。

せっかくなので食べ比べしてみようと思ってひとつずつ買ってみたニコニコ

さてどっちが好みかなーピンクハート




{4A852D90-2582-4FB9-BCDA-76E04A5D2FBC}

久しぶりに四角豆にも出会えたし、

野菜が彩り豊かだと料理するのが楽しくなりますおねがいラブラブ