夏を食す | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

関西人やのに

うどんより蕎麦派口笛

いや

うどんも好きですニコニコ

でもお蕎麦は大好きラブラブ

{0E51AE0D-F088-42A0-96AC-A0CCE4DDAF22}

すだち蕎麦おねがい

{7836CCD3-9AF4-483D-BDBA-1405793C39BC}

山かけ蕎麦はいつもひやあつ(冷たい麺に熱いダシ)

夏は梅干しついて来るおねがい





{1A43861E-0264-4296-90A6-95F5D5C1D771}

体重減少も気になるけど

これ見るともしかして若干夏バテ気味傾向か…??

ズルズルっと喉ごし爽快なお蕎麦なら

いくらでも食べられそうなんですけどね口笛








暑い季節は寒い季節に比べて

夜のレッスンでもたくさんの方が参加してくださる気がしますニコニコ

今夜も21時台のUMWDがえらい賑わいやったびっくりびっくり

夏らしい骨太ナンバーは

来週まで同じ箇所を練習しますキラキラキラキラ

がんばって最後まで完走してくださいねグッウインク