レトロモダンに暮らす | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

お引っ越しの片付けは…

レッスンしながら引っ越しの諸々手続きしながらだと全然進みません爆笑爆笑爆笑




この部屋、

私と同世代のマンションなのでねウインク

至るところ昭和テイストが残ってていい味出してるんですピンクハート




見てちゅー

{4843AE5A-99FF-4804-B546-88180FC1ADC1}

ドアチェーンが

本当にチェーンだぜっニヤニヤグッ

いや、

うちが知ってるチェーンはもっと細かいやつや爆笑アセアセ

これ知恵の輪みたーいおねがいハート



他にもいろんなところからレトロが香って来ますデレデレ

古いって悪くない照れルンルン



新しい暮らしもそれなりに楽しんでますハート




{5A43BDFC-6FDB-4F9C-8810-E34B4AC30AC0}