ちょっと食べよかなの結末 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

父にお願いごとがあって

両親のLINEへ連絡スマホした。



以下母と私のやり取り。



晩ごはん食べる??

遅めのお昼ごはんやったからちょっと食べよかなニコニコ

ごはん炊くわ照れ

はーいよろしくウインク



20時頃実家へDASH!

…行ってみた結果アセアセ

{9383B8BD-EF72-4DC5-9130-E33E31507F03}

おいっニヤニヤ

どこがちょっとやねんおいで



左手前、4種のきのこステーキきのこ

真ん中手前、セリのおひたしクローバー

ど真ん中、干し豆腐と人参の煮物にんじ

その隣、花山椒の炊いたんクローバー

なんやろ、ニヤニヤしてしまうメニューなんですけど爆笑爆笑爆笑





こんな感じの家で育った私。

自分でごはん作る時も品数がないと罪悪感感じてしまうんだなーいいんだか悪いんだか笑い泣き



母ちゃん今夜もごちそうさまでしたハート



お土産はこれねグラサン

{0E52274E-53FA-4454-A5BD-BF127ABB7093}