ヒト壁。笑 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ティップネス香里園店の休館日が水曜に変わった影響で

私の水曜京橋エアロレッスンはとんでもない人数になっております滝汗滝汗

絶対90はいるよね…

カラオケ始めまーす、わー…こわっニヤニヤガーンガーンガーン

です。笑




この中で香里園がホームのお客さまはどれぐらいいらっしゃるのん??


アンケート調査しようと思ったのにすっかり忘れたタラー




というのも、

今日はエアロの後にBAILAレッスンの代行を引き受けましてチーン

時間どおり終わらなーとそればっかり意識してたもんで。

朝から私ばっかり4連チャンなんてなかなかごめんなさいなスケジュールになってしまいましたが…バイキンくん




ガッツリハイインパクトした後全着替えして準備して(BAILAはユニフォームが決まっているのでねバレエ

はいカラオケ本日既に4本目のシマダマリですニヤニヤ

と冒頭に挨拶しましたらば、

拍手でお迎えいただきました笑い泣き

ありがとうございます!




先週のこと…

なんで代行やってくれへんのん!?えーついでやん口笛

のお声を複数ちょうだいしまして…

えー??アセアセ

えー??アセアセ

ウチ晩もレッスン2本あるねんでぇ〜!?アセアセ

今日はがんばったわよ!!!!

こまっちゃーーーん笑い泣き笑い泣き

早く良くなってーーーー!!!!




そんな代行BAILAも、

ひと、ひと、ひと。

背面指導だと後ろのひとなんて見えやしないもやもや

奥行きのある京橋Aスタならではの光景なんでしょうかねアセアセアセアセ

ティップネスのお客さまは本当にみなさんBAILAの振り付けよく覚えてらっしゃるんで、

私ほぼ対面で眺めながらチャチャ入れてましたグラサン

ご参加いただいたみなさん、

レアな私のBAILAレッスン、

お楽しみいただけたでしょうかウインク




活気のあるスタジオってしんどくても楽しくなっちゃうもんだわ照れルンルン

{B771C953-F605-43DD-8828-41E876F57EC9}

汗だくなったのに安定のホットコーヒーへへ。