メイの余韻2 | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡




2月2日のメイニコニコ

午後なんですけど、寝起きですニヤニヤ

ぬぼーーーー爆笑爆笑爆笑ピンクハート




いつもこうやって遊んでましたルンルン

なんだよぉ…もぉ…と言いながら逃げないメイラブ

ホントは嬉しいくせにぃ口笛

ツンデレがひどすぎてデレデレ




メイの話もどんどんしてくださいって書いたら

お客さまたちが声掛けてくださるようになったんですけど、

だいたいみんな




もぉ〜〜〜〜〜泣いたわ〜〜〜〜〜えーん




あ、えーっと、、、

すみませんなんか滝汗




メイが病気だと

ここには書いて来なかったので

覚悟できていたのはメイと私だけでしたかねタラー




メイが病気なんですと嘆くより

かわいいメイを見ていただきたくておねがいハート

だってー

かわいいんですメイラブ

病気でもすこぶる可愛かったじょおねがいハート




みなさんがメイのワープを悼んでくださってるって知ったら

ごめんちゃい、てへぺろ口笛てへぺろピンクハート

やろな、メイ爆笑

ありがとうございまーすルンルンルンルン