おわりははじまり | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

ティップネスでは来月から新しいプログラムが入ったり、

エアロやステップのクラス名称が変わったり、

私の担当レッスンは大きくは変わらないものの、

気分的にはちょっと一区切りパー




京橋のミドルエアロ〜ジョグ〜や塚口のベーシックエアロⅡ〜ウォーク&ジョグ〜などは、本当に長い期間同じクラスを担当して来ましたニコニコ

今日塚口で

このクラスはベーシックエアロⅡ〜ウォーク&ジョグ〜のレッスンですカラオケ

と言いながら、

あー、この紹介の仕方今日で最後やん、なんて思いまして。

来週からもほぼ同じ時刻にほぼ同じ内容のレッスンをやるのはやるんですけど、

なんと言うか、

時代の変遷を一瞬にして感じました…真顔




レッスン中にも少し話したこと。

ハイインパクトが入るエアロビクスが本当に少なくなっていく中で、

このクラスはいわゆる普通の、The Aerobicsというか、エアロと言えばコレ!!

みたいなクラス。

ちょっと息が弾むぐらい跳んだり跳ねたりしながら、

シンプルに大きくカラダを動かしてたくさん汗をかいてストレス発散できるクラス。

10年前ならそこかしこに転がってたレッスンだけど、

いよいよ貴重な時代なんだな。




大切にしたいものですピンクハート

だって、

まず楽しいし、

気持ちいいし、

ちゃんと筋肉を動かして汗かいてる実感あるし、

実際お客さまたくさん来てくださるもんねグッ




来週からもどうぞよろしくお願いしますウインクルンルンルンルン










ところで、

春分の日に放送されたラジオ特番、

We Love Radio〜山下達郎と星野源のラジオ放談〜

をお聴きになった方はいらっしゃいませんか!?

昨日オフだったのでradikoのタイムフリー機能で聴いてたんですニコニコ

全国101局で同時放送されたこの番組、

小さい頃かなりラジオっ子だった私は

ラジオに関するお二人のトークにうんうん頷きながら聴いていましたニコニコ

ラジオってなんか優しい照れ

テレビは何かしながら観ることは難しいけど、ラジオはさりげなく傍にいてくれる感じが好きおねがい



ただ…

私今日一日中、

オマリーの六甲おろしがずっとアタマから離れなくてニヤニヤ滝汗笑い泣き

(ラジオで最も衝撃を受けた曲として、星野源さんが挙げたのがこれだったニヤニヤ

{D9FFE7EB-31A3-4416-B9A3-2435CC61C8E6}

radiko、この世には便利なアプリがあるもんだおねがい

特番と続けて

星野源さんのオールナイトニッポンも聴いたもんだから、

2回も聴いちゃったよオマリー滝汗

アレはあかん…

部屋にひとりでいても爆笑爆笑爆笑爆笑

気になる方はどちらの番組もまだradikoで聴けますのでぜひともチェックしてくださいグラサン

ホンマ、源さんのマニアックさがただただ好きニヤリグッ