graduation | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

年度末ですおいで

お勤めの皆さんの中には忙しくされてる方も多いのではニコニコ

私個人的には4月からのスケジュールもそれほど変更がないもので

気分的に区切りという感覚は薄いけれど。

3月いっぱいで卒業していくスタッフの話を耳にすると

あ〜ホンマや年度末〜びっくりタラー

ってなる。



木曜晩にレッスンを担当しているティップネス武庫之荘店では

今回とてつもなく大量のスタッフが卒業します滝汗

聞いてビックリアセアセ



私も毎週顔を合わせていたひとが何人もいて、

結構淋しいぜえー




{DBD2E045-0B23-47D6-8273-21F27729C4B0}


レッスンが終わってスタッフルームでのんびりしてると

毎週必ずニヤニヤ、いやニコニコ話し掛けて来てくれたハルカくんも卒業組のひとり。

彼はこのTシャツが語るとおり、

毎週木晩のナイトランを担当していましたウインク

お客さんにもらったんっスおねがいラブラブラブラブ

言うて今日もニヤニヤ、いやニコニコやって来た。笑

おぉ、ええやんか〜良かったなぁルンルンルンルン

でしょーー!!!!デレデレ



世界を股に掛けるでっかいオトコになって帰って来るんやでぇ照れ上矢印上矢印上矢印

ちゃんと読んでるかー??

約束果たした筋肉



限られた曜日の限られた時間にしか施設に行かない私たちフリーインストラクターにとって、

どんなスタッフと一緒になるかって結構重要。

大した話しなくても、

気持ちよく働けるかどうかに大きく影響したりするもんだニコニコ

若いアルバイトスタッフにとって、

キャリアのあるインストラクターなんて話し掛けにくいやろなーグラサン

それを超えて楽しく付き合ってくれるみんな、

いつもありがとうございますハートハート



ハルカくんに限らず、

3月末で卒業していくみなさん、

それぞれの道でがんばってくださいね地球






春だねぇニコニコ

{F48C0D9E-B6BF-4C2F-8E80-553DFFDD4018}

丸亀製麺の限定メニューもあさりうどんやってさ割り箸

美味しかったラブ