休日有効活用 追伸アリ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

心斎橋のApple Storeなう。

私のiPhoneさん、体力ちょっと消耗するとすぐ息切れ、しかも寒さにめっぽう弱く、気づけば死にかけている毎日ですショックなうさぎ

どうやら6sにはバッテリーの不具合があるようで、

無料交換プログラムの対象になっている模様。

年末にサイトを見ると、

直近の予約が今日の夕方って出た。

だからさっさと予約してやって来たわけですが…

スゴイヒト爆笑爆笑ニコニコ

とりあえず座らされました。笑

さて、私のiPhoneは今日中に手元に戻って来るでしょーか!!!!


{61CA2878-330D-447C-AD0C-15C46AFE3786}

{CE052A51-06AE-4C07-9A7C-DAC252EA9026}





無事帰還いたしましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

普段から時計を持たない私、

iPhone預けると何時かさっぱりわからない爆笑

昔って街のいろんな場所に時計があった気がするけど、

現代はどこにもないもんやねぇ滝汗

3時間潰すってケッコー大変よニヤニヤニヤニヤ

最終スタバのお姉さんに今何時ですかーて聞きました照れ


{94A667EC-E870-42F3-B428-78F074018785}


さ、これで毎日ヒヤヒヤしなくて済む〜デレデレ

もはやiPhoneなかったらなんもできませんな真顔タラー



明日から通常営業です!!

たのしみたのしみっおねがいラブラブ