やや鉄子寄り | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

高槻駅の新快速ホーム完成しましたよーおねがいウインク

ついでにティップネスの目と鼻の先に大阪行き新快速ホームに直結の改札ができましたルンルンルンルン

{417E6608-FCAE-43BD-9807-DDD0E8CAF2B5}

みなみ西口改札。おもろい名前です爆笑

{FB081279-6CCC-4F8C-9C11-01375FCC4696}

ホームから見るティップネスグラサン




そしてホーム柵はこんな感じーウインク



六甲道上りホームで私はお馴染みなんですけど、いつも電車の中から見てるから、本日じっくり外から観察爆笑

だからどーした…ってやつですねニヤニヤ



これでもし快速が遅れても、新快速は独立してちゃんと走りますよラブラブ

遅延が少なくなるといいなぁルンルンルンルン