ティップネスステップインストラクター養成コース | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

{9291D856-73A5-4961-AF86-1AB73B82D927}

ティップネスから正式なお知らせが出ましたので再度掲載しますウインク

ティップネスのステップインストラクター養成コース基礎科は、

5/15から7/31の毎週日曜日

17:30~20:30(3h/回×12=36h)

ティップネス梅田店で開催いたしますキラキラ



ステップ指導を身につけるとエアロビクスの指導にも深みと幅が出ますウインク

発想も豊かになるし、インストラクションも洗練されますピンクハート

ビジュアルキュー、ボディキューがいかに有効かを実感できます!!

つまり、ビジュアルキュー、ボディキューを使いこなせるようになります!!



なお、エアロビクス指導未経験の方であっても、音楽フレーズに合わせたインストラクションスキルをお持ちの方であればご参加いただけます流れ星

アクアインストラクターの方や、プレコリオダンスプログラムしか指導したことがないという方も過去いらっしゃいました照れ

その方々も現在レギュラーでステップ指導を担当されていますOK



開講は現段階でほぼ確実ですおねがい

ステップを学ぶならぜひともティップネスへルンルン

こう言っちゃなんですが、自信を持ってオススメできるコースですグッグッグッ



ご質問等お気軽にどうぞニコニコニコニコ