攻め☆DANSKIN | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

いつもウェアでお世話になっているDANSKINの、秋冬モデル展示会にお邪魔して来ましたニコニコ

{AFE2095B-058E-41C1-900E-854891ED7290:01}

近頃のフィットネスシーンはどんどんタイト目に戻りつつありますよねウインク

私の着用ウェアも毎日ユルっととピタッとをリピートしている感じです照れ

そんな中、さすがのDANSKINキラキラ

さらにクールに、さらにアーバンに進化する様相ですデレデレ

フィットネスシーンと日常がさらに近づいて来てるんだなぁ~ウインク

おうちから着用して行って、サラッと汗流して、そのまま羽織りもの引っ掛けて帰宅、なんてことがスマートにできるアイテムが盛りだくさんでした上矢印上矢印

{9E9B0BDA-9DA6-4EDA-9480-BAA614A79DDB:01}

旧モデルのこのNYCのニットキャップも、ほらこんな風にどっちでもいけちゃうんだな~照れ