よりによる | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

こんな日に会議!!アセアセ

調子に乗ってホイホイ代行引き受けたりしたもんだから、カラダが疲れて昨夜は吸い込まれるように就寝… 

からの~




え。つけっぱなしのテレビ雪で大変です~って言ってる…

飛び起きる。

新幹線取り直す。

とりあえずバナナ食べて家を出る。

あれ?こっちも雨

知らんし。大して降ってへん傘要らん。

在来線ちょっと遅れてるけど新幹線遅れてないやん音符

のんびりもうひと眠り新幹線

品川~品川ですっルンルンわ。寒っガーン

田町着いた~おやみんな傘さしてるびっくり

んー霧雨…大丈夫口笛

わぁ~足元シャーベットだらけ爆笑

行ってきます照れ

{9020466A-996F-40F4-8349-36B581F16F0B:01}