'16秋のお楽しみ♡ | 島田真理 Mary original life

島田真理 Mary original life

フィットネスインストラクター島田真理のオフィシャルブログです。
みなさまのココロとカラダのハッピーを増やしたくてせっせと活動中。
お仕事のことから日々の小さな幸せなど綴っています♡

三番街でインデアンカレーを掻き込んで向かった先は、インテックス大阪口笛

シューズでお世話になっているMIZUNOの展示会へ行ってきましたニコニコ

昨年レオパード柄がちょっと話題になったフィットネスの定番ウェーブダイバースですが、

今年の新作はさらに斬新かもドキドキドキドキ

いやぁ~早く履きたいぞっラブおねがい

またまた限定品になるようです…

気になる方は各メディアそして私のブログやFacebookをチェックしていてくださいね~ニヤニヤニヤニヤ

{3E9A89A1-9DEA-4639-9709-04628B600747:01}

写真はインテックスの隣に立つMIZUNOの大阪本社ビル音譜

見上げると鮮やかな冬空に癒されました照れ