精神対話士®️のマリンです。

(精神対話士はメンタルケアの専門職です)

 

 

わたしのこと

▷マリンのプロフィール

▷マリンのメニュー一覧

▷マリンの実績紹介

▷マリンへのお問合せ

 

 

2023年4月よりややこしい子どもを育てている方の
ためのお茶会は、今月で最後となりました。

 

 

いままで、毎月一度の集まりで、

嬉しい気持ちや、モヤモヤした気持ちを

共有してきたお茶会。

ちょっとだけ先輩の保護者の話に

目からうろこだったり、

いい情報をやりとり出来たこと、

本当に心から感謝します。

 

そしてなにより、

参加してくださった方たちの暖かい心、

痛みに寄り添った語り合いが

なにより

私自身の心の癒し、気持ちがほぐれたこと、

お茶会が嬉しい出来事に満ちていたと思います。

 

そして、

3月のお茶会が最後となりましたが、

お茶会に必要な情報を積極的に提供してくれた方

専門家の立ち位置からの、的確なアドバイスにも

恵まれ、充実した会を積み重ねられたことに

感謝します。

 

お茶会での横のつながりも

今後も続いていくと思いますが、

なにか困った事があれば

お話を聞くことはできますので、

 

enfantsmam★gmail.com 

こちらまでメールをいただければと

思います。
★マークを@マークに変えて
送信ください。

 

 

また、

精神対話士によるホッと相談も、

令和6年度から開催回数を

充実させていこうと考えています。

開催場所は、

北見市、網走市、女満別町、

斜里町、など

オホーツク圏内を予定しています。

開催日時が決まりましたら、

こちらのブログでもお知らせいたします。

 

相談会でみなさまにお会いできることを

心待ちにしています。

 

 

今後は、

日々の出来事

感じたことをアップしていけたらを

思っています。

よろしくお願いしますラブ

 

ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

以前は

相談って、ハードル高い!と感じていた私。

今も、気楽に相談できる先は

限られていると感じていますが・・・。

 

なぜかというと

相談してもね、

周りから「こう言え、ああしろ、この方がいい」と言われ

もっと気楽に!

もっと気を抜いて!

気にしない!気にしない!

と諭され

「やっぱり、伝わらないんだ、私が感じている事って。」と

結構追い詰められていました。

 

だからこそ、

相談なんて、しても無駄とか、

相談しても、嫌な思いするだけ、とか

むしろ疲れるとか

そんな気持ちが良くわかります。

 

そんな「相談できなかった私の事シリーズ

↓↓↓

相談できなかった私のこと

 

相談できなかった私の事②

 

相談できなかった私の事③

 

相談できなかった私の事④

 

 

【マリンよりご提供中メニュー】
 

★ソーイングdeクリエイト★

あなたの希望をソーイングで形に。

一旦休止中です。

↓詳細はバナーより↓

image

 

 

 

♡(イベント応援プラン)♡

 

★QRコードの作成★

1件 1,000円

(データお渡し・必要があれば印刷含む)

詳しくはこちらから

 

 

★イベント告知・デザイン料(シンプル版)★

人気商品

1件 1,000円~

サンプル・イメージはこちらから

 

 

★チラシデザイン・印刷込の基本プラン★

100枚 10,000円~

詳細はこちらから

 

 

 

ご質問など、受付中です。

公式ラインからどうぞ~

 

公式ラインは

こちらからのメッセージは一斉送信ですが

スタンプもしくはご返信いただけると

個別でのやり取り【1対1】が可能となります。

安心して友達追加どうぞ。