【ご提供中メニュー】  

 

わたしの♪プロフィール♪

 

★お問合せ★

 

実績紹介

 

 

 

 

★オホーツク美女才能図鑑★
 
オホーツクエリアに
たくさんの才能が散りばめられている!
その才能あふれる女性たちを
図鑑に収めました。
 
 

ぜひ私も
図鑑に載ってみたい!という方!
ぜひご連絡をお待ちしてます。
 
1冊 5,000円
2冊 6,500円
3冊以上(要相談)
 
 
 
 
 
 
 
★ココログラフィックス★
 
ココロの「モヤモヤ整理」のお手伝い。
お話を聞きながら、
あなたの心の整理をお手伝いします。
 
わたしの得意なことは、
「お話を聞きながら、
あなたのココロを
グラフィック化すること。
 
 
お話を聞きながら、
それを紙に描き出します。
わかりやすく言うと
「あなたのココロの地図」を
紙の上に描き出す作業をします。
 
円滑に進めるために
ちょっとだけ
質問をすることもあります。
 
たとえ
お話の内容が
つじつまが合わなくても、
現実的じゃなくても、
ぶっ飛んでいても、
あなたのリアルを
あなたのお口から出てくる言葉達を
まとめていきます。
 
 
対面・ズーム対応可 
60分 5,000円
90分 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ソーイングdeクリエイト★
あなたの希望をソーイングで形に。
 
こちらでは、
小物や雑貨など
完全オーダーメイド受注をしています。
あなたの希望を
ソーイングで形にしていくことを
理念として
活動をしています。
 
打ち合わせの段階から
一緒にイメージを積み上げて
素材や形を一緒にイメージを
積み上げます。
それを、世の中に出現させたい!
あなたの心にある希望を形に!
そしてあなたの手元へ…
 
1案件 2,000円〜
 

 
 
 
 
 
 
♡(イベント応援プラン)♡
★QRコードの作成★
1件 1,000円
(データお渡し・必要があれば印刷含む)
 
 
★イベント告知・デザイン料
(シンプル版)★
人気商品
1件 1,000円~
 
 
★チラシデザイン・印刷込の基本プラン★
100枚 10,000円~
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

【アメブロ充実化!応援計画】

 
アメブロの中で
枠を作ったり、
いまさら聞けないリンクの貼りかた、
gmail などのお客様との
コンタクト用QRコードの作り方だったり…
最終的には、
バナーを作って
そこから申し込みや問い合わせが
出来る様に
お伝えして行きます。
バナーに使う写真や、
自撮りのコツなど、
写真の撮り方や加工についても
触れていきます。

 

 

 

 

 

【なんでも手描き講座】

 

私はとにかく書くのが好きなので

 

書いちゃうぞ!なんでも!

お知らせ!伝える!

表現する!

気持ちを吐き出す!ということを

みなさんと共に

やりたい!

 

ちょっとしたコツ、

色使い、ポイントなどを

一挙みなさんへお伝えするべく

講座にしよう!と・・・いう運びに。

 

ということで

簡単に告知したい!を

実現するべく

「手描きPOP講座」を

シェアサロン・GerberaLight

@北見市花月町にて

開催いたしました。

image

 

 

こちらも、リクエストがあれば

どんどん開催していきたいと思っています。

 

日常的には

こんなのをさらさら書いています。

 

 

 

 

 

 

 

手描き、最高です。。。

 

手書きマニアですから。。。

 

 

 

 

★いろんなコラボ企画★
 

 

 

【現在募集中のコラボ企画】

TrueHeart〜一瞬のまごころ〜
 ×
FGラボ  
 
 
自己受容と自己肯定の違いのお話
      +
概念の外側にある宇宙的健康のお話
 
 
2020年2月26日(水)
13:30〜15:30
@シェアサロン Gerbera Light
(北見市花月町25-3 エフ設計工房2階)
おひとり様 3,000円
 
TrueHeart〜一瞬のまごころ〜の
なかむらめぐみさん特製の
ホーリーバジルティー付きです。
 
お一人様限定で
よもぎ蒸しを
+2,000円にてご提供できます。
 
 
 
 
 

 

 

 
★ややこしい子どもを育てている
お母さんのためのお茶会★
 
 
月に一度
お茶会を開催中。
 
次回は
令和2年2月13日(木)
image
 
 
 
 
お茶会ではなく、個人的にお話をしたい方
個別対応いたします。

 

 困りごと・困り感・凸凹発達・発達障害・

ADHD/ADD・ASD・自閉症・

自閉スペクトラム症・幼児・園児・小学生・

中学生・診断・検査・相談・相談機関・

HSP・HSC・不登校・

インディゴチルドレン・クリスタルチルドレン

レインボーチルドレン・情緒・障害・多動・

注意欠陥・北見市・オホーツク

 

 

 

 

 

 

 

質問など

受付中です。

LINE@からどうぞ。

 

 

 

こちらからのメッセージは一斉送信ですが、
スタンプもしくはご返信を頂けると

個別でのやり取り【1対1】が可能となります。
安心して友達追加を
ポチッとな!