知らなかった・・ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

昨日は朝から大雨☔️で

私が保育園のお迎えに

行かれないので

Tくん保育園には行かず

Mちゃんが寝坊したからと

珍しく長男が

Tくんを家に連れてきました。


そんなこんなで

朝ごはんも食べてないので

急いで支度

👦豆腐の味噌汁と

鮭ごはん喜んで食べていました。

👧🏻Rちゃんお味噌汁大嫌いだけと

👦Tくんお味噌汁が大好き💕です

👧🏻Rちゃんハンバーグとスパゲティと生野菜しか食べない

👦Tくんスパゲティも

ハンバーグも嫌がり

魚と煮野菜大好きだけど

👧🏻Rちゃんは嫌がる

姉弟でも嗜好が全然違うから不思議



今日はうって変わり快晴ですが

暑い💦💦💦

朝から毛布を洗いましたが

☀️あっという間に乾きました😊


話しは変わり

昨日のメルカリ出品に

息子のスクールYシャツを

出品しました

朝、メルカリ側から

削除しましたと連絡あり😱

何故だろと確認


↓↓↓




スクール服全般いけないようです

そんな決まりがあるとは

知らなかった〜😱


昔からフリマやバザーで

当然のように

学校関連服買ったり売ったり

してたから理解出来なかった

今はそんな時代なんですね🥲


目立つ汚れなく

綺麗なのに捨てるのには

もったいなく感じて・・

学生服に関しては

新品じゃないと駄目なんですって!

学ランも出そうかと思っていたけど残念です😅

私なんか平気で着ちゃいますが

世間一般的な常識ではいけないようです

ちょっと腑に落ちませんが

勉強になりました😌


今週,来週と忙しいですが

楽しみもあります


では、また🤗