横浜Tジョイ ゴジラ×コング新たなる帝国 帰ってきたあぶない刑事 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


メルカリで東映の株主優待券を購入

これからは映画チケットは

メルカリで株主優待券を探したいと思います。


今回は東映の株主優待券を

メルカリで購入

2〜3月分は終了していたので

4〜7月分で8枚

東映配給映画なら8回観れ

(しかし、東映映画はなかなか配給されなく

今だとあぶない刑事しかないのですが・・)

それ以外は2枚ずつ必要で4回観れるそうです


横浜だと

Tジョイや

桜木町のブルグで見れます

今までは

川崎や辻堂まで行っていたので

私には近くになり便利です



ゴジラ×コング新たなる帝国

観ました

新しい映画館は音が違く感じます

夫、椅子に座るなり

狭いと言い出しました



Tジョイの映画館

横浜駅ビルジョイナスの

上にあります。


先週は

帰ってきたあぶない刑事みました

5月のパレードには

おふたり来てましたね


映画は面白かったー

横浜の知ってるところばかり映るからだと思うけど

昔、あぶない刑事を見ていた頃が

とても懐かしく感じました。

当時、関内のスタジアムで

館さん見かけて

椅子に腰掛けて足組んで

撮影していたのが目に焼き付いついています。

ふたりともよく走りました😄


お恥ずかしながらも

toteさんも一緒にパチリ🥰

失礼しました🤗



帰りに

クリレスHD券で

つけめんTETU🍜