アルペンジロー・スープカレーを食べに | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

おはようございます

GWもあっという間に終わり

今日から出勤の方も多いですね

調子が出ない方も多いと思います

横浜はこれから雨降り出します🥲

夫は風邪気味もありますが

「行きたくねー」と

出ていきました😅


今年のGWは

次男が岡山から帰省するのもあり

遠出はせずに

GW前半は孫たちと遊び

後半は夫と仲良く

遊び周っておりました😄


アルペンジローの

スープカレーが食べたくなり

夫と自転車で行くことに


11時開店

30分前に家出発


黄金町までの行き方はわかるので

その先がわからないから

夫が先頭で行ってもらったはよいけど

道を間違えとんでもない逆方向へ


いつも車で走っているのに間違えるか・・

呆け始めたかと思いました🥲


違う道だと指摘し

黄金町まで

私の後をついてきてと言い

走ったは良いけど

後ろにいないムキームキームキー


黄金町駅で待っているのに

いっこうに来ないから

電話したら

すでにお店の前にいるという

はぁープンプンプンプンプンプン

私は黄金町から

お店までの行き方がわからないから

先頭で行ってもらったのにーチューチューチュー


夫がスマホで地図を送ってきた

私、地図見るの大嫌いなんですムキー

一応、見ながら到着したけど

感で着いたようなものですわ😥


夫が名前は

記入はしていたようですが

満席になってしまい

次の回転まで30分ほど待ちました




私はチキン 辛さは中辛アイガー


夫は豚 辛さは同じアイガー


ご飯は飯ごうで出てきます

振って自分でお皿にあけます


デザートにモンブランケーキ🧁

大きいので半分こ


このあと

山越えして横浜へ


帰りに

クリスピークリームドーナツの福袋券ありで

ドーナツ🍩引き換え

ミスドは上限決まっていますが

ここはどんなドーナツと

引き換えてもよいので嬉しいです


↓ちょっと割れちゃいました


休み明けで

メンタルついて行かれない方も

いらっしゃるでしょうが

今週は4日間です

楽しいことみつけながら

頑張っていきましょう😄