最近の株ちゃん マクドナルド・フジオフード・アマガサ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

最近の株ちゃん備忘録


マクドナルド

2名義分取得

今回から1年以上の

継続保有が条件の

優待券になりました

タイミングよく買っていたので

良かったですが

キャピタルゲイン取りたくても

売ってしまうと

1年待たないといけないし

気軽に

売り買い出来なくなったのが残念😢



フジオフード

2名義分


アマガサ

1名義だけ残し

半額クーポン権利いただきましたが

すぐに売却しました

やはり種類はないし

サイズはないしで買えません

持ち続ける意味なしでした

さっさと売って良かったです




2・3月権利取り銘柄備忘録

DDグループ

クリエイトHD

ビックカメラ3名義

ぴあ3名義

ヤマウラ2名義

コア2名義

コロワイド2名義

オリエンタルランド2名義

松屋HD

ライザップ



最近は昔みたいに

株主優待にはハマっていません


キャピタルゲインと配当金に

目が行くようになりました

ニーサも使い長期でと思いますが

使い方が下手なのです😂

間違えて買ってしまい枠がなくなり

来年までまたないといけない始末🤣


今回は何気に買っていた 

大成温調が上がり潤いました

今はダダ下がりになっているので 

さっさと売り正解でした!


株ちゃん売り時が難しいけど

利益でた時は嬉しいですね☺️