CHOCOZAP チョコザップ 3ヶ月無料体験 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


RIZAPグループ創業20周年記念の
特別優待で
CHOCOZAP チョコザップ
3ヶ月間の無料体験を申し込み
3親等まで申し込み可能だったので
夫と一緒に登録
実際は3月からできるようでしたが
忙しく行かれず
昨日から行ってみました

toteさんち
自転車で行かれる範囲に
3店舗あります
そのうちの2店舗行ってみました

チョコザップのアプリを登録して
アプリで解錠して中に入ります
係の方などはいませんでした

日曜日の午前中でしたが

2人いらっしゃいました

こちらの店舗は広いようです

マッサージチェアまであったのには驚きでした😱


使い方はスマホアプリで見れます












他にも↓4つの部屋がありました

コインランドリーあり


使えなかったけど

ドリンクサービスも!


コインランドリー・エステ・

ホワイトニング・脱毛・ネイルは

予約が必要です

夫が予約しようとしていましたが

その時間になっても誰もいないし予約できない状態

結局、無料なので予約だけして

来ないのかな?と思います

これではやりたい人も出来ない状態になりますよね

予約しても入館履歴がない人は

その月は予約できないシステムにするとか

これがきちんとできるなら

入会したいと思いますけど

改善して欲しいです


この日はtoteさん

腹筋アブペンチと

チェストプレスと

マッサージチェア

ランニングマシン15分やりました


別の店舗を見に行き

1店目より

スペースは小さかったけど

こちらは

全てに機械の説明スクリーン付き

ドリンクバーも使えました


しかし
ネイル・ホワイトニングの
ボックスは
脱毛コーナーに1人入っているだけ
他は全て予約されているのに
使えないという
空いているから
勝手に入ってできそうですが
ルール違反ですし
人がいないのに🤔出来ないなんて
やはり、どうにかして欲しいです

今日もTVで宣伝されていました
ピラティスあったり
カラオケ🎤あったりの
ところもあるそうです
すべて月料金に込みのお値段

これは良いですよね!

私はライザップの株主優待の
連絡で体験していますが
今回3月の株主優待の権利獲得で
株数にもよりますが
続けて1年無料になるようです
知らなかった〜
もっと増やせば良かったかな
半信半疑ではありますが・・
無料体験1年あるなら
ラッキーです😊




今となっては
株ちゃんマイナスだけど
全て売らないで良かったな😅