伊豆土肥 車中泊①土肥桜 | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪


先週は夫が有給を取ったので

木曜日の夜

夫が仕事から帰り夕飯軽く食べて

伊豆土肥方面へ出発

朝ごはんなどセブンで買い物し

炭水化物ばかり😅

↓いかめしおにぎり🍙美味しかったです


義母と娘のブルースの麦田のパンがありました

普通のあんぱんでした(笑)


伊豆村の駅23時到着 

こちらで車中泊💤

朝、散歩🚶🚶‍♀️


朝早くて

お店は閉まっています

ここの村の駅には

ホテルがありました



コインランドリーもついて

充実しています


8時出発し

土肥海岸に8時半には到着


海を見に・・

🌊波の音を🎵


日本一早咲き土肥桜🌸を見て


土肥桜とは日本で1番早く咲く桜🌸だそうです

伊豆の土肥地区あたりでないと

見られないとか・・


雲ひとつない青空







この後

土肥金山へ