年賀状当選&極みやハンバーグ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

くよくよしないで、前に向かって歩きましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何とかなるよv(^_^v)♪

日々の出来事を写メ入りで綴っています(^O^☆♪

皆さんは

年賀状の当選番号確認しましたか?

今回は珍しく早々確認ポーン




切手シート5枚も当たりましたデレデレ

それもふーちゃんと

キリンさんからの年賀状

今年も良い年になりそうです😉


今まで生きて来て

ふるさと小包までは

当選はありますがそこ止まり

1等当たってみたいです

欲深いtoteさんです




昨日は早くに目が覚めてしまい

平塚湘南アウトレットへ

行ってきました。

夫が極味やの

ハンバーグを食べたいと・・


150gハンバーグ+Aセット

(ごはん・サラダ・スープ付き)

いつもより

かなり生だったように思うけど

やっぱり美味しい😋



ここの3coinsは広いし

品物が豊富です

↓これシャボン玉なんですが

孫っちたちが好きなんです

Rちゃん色違いの

ピンクを持っていますが

3台目なんです。

販売当初の定価は

900円近かったかと思います。

結構、壊れるのも早いですが

子供にはかなり楽しめるので

壊れては買っていました。

色は男の子っぽいけど

なんと150円になっていたので

2つ買いました。

これはT君用ですね👶

お得感満載でした😄