今からちょっとだけお出かけアセアセ



友達が見つけた、目覚めてしまったリサイクルショップはてなマークに行ってきます。
一応電車に乗って行きますが、うちからは結構近いです。
後で写真載せますね。



私が最近…と言うか今日教えて貰ってからもう気になって仕方ない事。
それはこれ下矢印



 

 


ズバリごぼうの党泣き笑い

この謎多き党の党首はてなマーク何とあのLINEフォロワー数No. 1のたかしさんだそうですあんぐり気づき気づき








しかも比例で出馬びっくりマーク





比例なら選挙区関係なく投票出来るニコニコ





候補者指名も私の中ではもう決まりました。

色々参考にしたけど、改憲に反対していて当選ラインギリギリに居て、公約も変な事書いて無かったから。

もうね、反ワクの人に入れたかったけどそんな事言ってられない。

何が何でも改憲反対びっくりマーク

緊急事態条項反対びっくりマーク

この2つをしっかり守ってくれる議員に入れます。




枠珍反対したって改憲されて、緊急事態条項入れられたらお終いです。