さらに厳しくなるメルボルンのロックダウン | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン
 
こんにちは、Mapleです♪
 
ロックダウン中のメルボルン。
 
 
感染者が減ってくるかと思いきや
じわじわと増えてきています。
 
 
そして、
さらなる厳しい処置が取られると
昨日発表がありました。
 
スーパーなどの買い出しが可能なのは
各家庭から一人のみ。
 
夜間の外出禁止や
公園の使用禁止などなど
 
詳しくはこちらをご確認ください。
 
8月も半ばになり
すこーしずつ日が長くなってきました。
 
 
青空の日は暖かく感じる日もあり
先日は初めてコートを着ないで外出(散歩)をしました。
 
 
と、思ったら
雨が降ったり止んだりの天気に変わり
風が冷たい1日になったり。。。
 
 
季節を感じながら
お散歩をする毎日です。
 
 
エクササイズのための運動も
2時間までと決められています。
 
 
近所を歩き回る生活も長くなりましたが
もう少し続きそうです。
 

お散歩中には

時々このように

レモンを分けてくださっているおうちを見かけます。

 

私はこちらで

ふたついただきました。

 

ポケットのある上着でよかった♪

 

ブラシの木の花

夏にたくさん咲くイメージですが

寒くても咲いています。

 

 

お散歩中は花の写真取りがち・・・

 

 

春が近いこの時期は

色々なお花が咲いています。

 

これはさくら?

と思いながら

ピンクの花を追いかけています。

 

 

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

 
 
 

Instagram

 

ガイドのお問い合わせはお気軽にどうぞ。

メルボルンの基本情報やモデルプランなど

ガイドの詳細はウェブサイトまで。

 

こちらも良かったら遊びに来てね!

Instagram

 

メルボルンってどんなところ?

Mapleがオトナ旅としてメルボルンをオススメする理由