オーストラリアnow | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、Mapleです。

ご訪問ありがとうございます。

 

メルボルンシティーを個人ガイドしています。

シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

メルボルン観光のヒントやモデルコースをご紹介

 

自己紹介はこちら

 

メルボルンってどんなところ?

mapleがオトナ旅としてメルボルンをオススメする理由

   

 

こちらも良かったら遊びに来てね!

Instagram

 

日本滞在中、

六本木ヒルズへ行きました。

image

 

何かやってるみたいだね〜!

とのぞいたイベントが

 

オーストラリアnow

image

 

 

メルボルン生まれのPana Chocolate

 

 

Allpress Espresso

 

 

Little Creatures

 

 

オーストラリアのものが沢山!!

 

中央のステージには

image

写真がとても小さくて見えませんが、別所哲也さんがお話ししていました。

 

オーストラリアの親善大使をされているそうです。

 

ゆるキャラ大好き日本では、コアラも人気に?

 

 

 

このオーストラリアnowは11月まで

日本の様々な場所でオーストラリアに触れる機会を設けています。

オーストラリアnow

 

この日はショートフイルムを上映していました。

その時の様子はこちら

 

私が見た作品は「シェイクスピア・イン・トーキョー」

こちらから本編がご覧いただけます。

 

 

予定をしていたわけではない、楽しい偶然でした♪

 
 

 

今回の日本滞在中には自然災害の悲しいニュースがありました。

私は災害が起こる少し前に鳥取、島根を訪れていました。

一日も早い復興がなされますことを心より願っております。

 

 

 

日本滞在の思い出

 

 

メルボルンの基本情報やモデルプランなど

ガイドの詳細はウェブサイトまで。

 

 
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
 にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ

 
 
 

Instagram