メルボルン生まれのチョコレート♡ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティー観光に役立つホームページ

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りくださいネ

オーストラリアのカラフルなお金の紹介記事をアップしました!

 

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

メルボルン生まれのオーガニックチョコレート

Pana Chocolate

ストロベリー&ピスタチオ

 

オーガニックでRAW、ヴィーガン、デイリーフリー、ソイフリー、グルテンフリー、精製された砂糖フリーのハンドメイドチョコレートですステキ

 

パッケージを開けると、チョコレートが紙に包まれているだけの包装。

ビニール袋を使用していないのはエコを意識しているからでしょう。

 

じゃん音符

 

くちどけが良く、カカオの味が楽しめるチョコレートです。

他にもたくさんのフレーバーがありますよ。

 

オーガニックショップやヘルスフードショップ、地域によってはスーパーでも取り扱っています。

このチョコレートはオンラインの値段だと$7.90とお高いですあせる

 

私はスーパーで安くなっていたものを見つけたので購入しましたが、ヘルスフードショップのほうがオンラインの値段よりも安かったような気がします。

 

最近ではオーストラリアの定番お土産”ティムタム”に続いてこちらのチョコレートが空港の免税店に並んでいます。

パッケージもかわいいし、ティムタムよりもかさばらないのでお土産にはピッタリですね

 

 

このように、「ちょっとお高いご褒美チョコレート」をお得に購入するチャンスが今月やってきました爆  笑ビックリマーク

 

アメリカンエクスプレスカードをお持ちの方(オーストラリアに住んでいる人に限る)は登録をすると20ドル以上のお買い物で10ドルバックされるキャンペーン。(5店舗まで利用可能)

Shop Small

 

昨年も行われたこちらのキャンペーン

残念なことに、使用できる回数が10店舗から5店舗に変更になりました涙

 

レストランやショップなど、いろいろな場所で使えるこちらのキャンペーン。

多くのヘルスフードショップもリストに入っているので、そこでこういったご褒美チョコレートをお得にゲットするチャンスビックリマーク

 

昨年は、同じくメルボルン発のチョコレート屋さんKoko Blackで利用したのですが、今年はヘルスフードショップでPana chokolateを買おうかな~。

 

メルボルンにお住いの方はどちらのショップが気になりますか~?

お得にお買い物ができるキャンペーンはうれしいですね爆  笑

 

日本のみなさまは三連休ですね!

引き続き、良い週末をお過ごしください~ニコニコもみじ

 

追記:Shop Smallの情報は2017年11月時点のものです

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村