Goldという意味をもつ名前のカフェ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

こんにちは、mapleですニコニコもみじ

ご訪問ありがとうございます。

メルボルンシティー観光に役立つホームページ

maple's メルボルン シティーガイド

メルボルンへのご旅行をお考えの方は是非お立ち寄りください!

 

青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉青紅葉

 

先日行ったカフェ。

こちらの写真でピンときましたか?

 

Au79という名前のカフェへ行ってきましたヨ

 

元素記号Au 元素記号79番は

 

Goldキラキラ 金キラキラ

 

そんなおしゃれなネーミングのカフェAu79

Abbotsfordというエリアにあります。

金色の看板にAuの文字。

 

とっても広々とした店内です。

ランチの時間は過ぎていましたが沢山のお客さんで賑わっていたので、店内の写真はあまり撮れませんでした。

 

とても快適そうなソファー席がありましたが、込み合っていたので別のテーブルへ。

 

グリーンがいっぱいの明るい店内。

 

積み上げられたコーヒー豆。

豆にこだわって焙煎されているようです。

 

 

クロックマダム

こちらはヴィーガンオプションがあったので、卵はつけてもらいそのほかはヴィーガン仕様でお願いしました。

 

最近のカフェで使われているお皿は、平たいお皿ではなくすこしふちが立ち上がっているタイプが多いような気がしますウインク

 

ターメリックラテと抹茶ラテ

ラテアートがとってもきれい亜友未

 

 

帰りがけにちらりとみたかわゆいケーキたちラブラブ

とても手の込んだおしゃれなケーキです。

 

シティーからは少し離れたエリアですが、とても人気があるカフェのようです。

このカフェの近くにも人気の有名カフェがあるのですが、人気カフェが近くにあるにも関わらずこの賑わい!

 

広々とした店内が気持ちが良かったので、また是非行きたいな~と思っています爆  笑もみじ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村