お家でドーナツ?メルボルンでドーナツ? | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

ふと見た雑誌にドーナツの写真。

 

ドーナッツ ドーナツ ドーナッツ

 

はい、気分はもうドーナツ亜友未

 

出来たビックリマークヴィーガン焼きドーナツ(レシピはこちら

ソイミルクのグレーズにしましたヨ

 

パクリチュー

 

久々のドーナツ、美味しかったです!

以前に抹茶バージョンを作りました

 

 

メルボルンの有名なドーナツ屋さんやじるし

 

 

このお店にはヴィーガンドーナツがありますよ。

 

以前に一度だけ買ったことがあります。

その時の記事

 

とても大きくて、お値段がかわいくないのです汗(1個6ドル!約500円)

 

日本ではミス〇ードーナツというとっても美味しいドーナツショップがあって、しかも100円セールまでしてくれるので、この6ドルドーナツにはなかなか飛びつけません。

 

メルボルンには、一時期日本で大ブームになったクリス〇ークリームドーナツもあり、こちらはなんとスーパーやガソリンスタンドでも買えるという手軽さです。

 

あなたはミス〇ードーナツ派?クリス〇ークリームドーナツ派?

それとも、メルボルンで6ドルドーナツを試しちゃう派?ウインク

 

 

メルボルンのドーナツでもう一つ有名なものがありました!

 

クイーンビクトリアマーケットにあるドーナツ屋さん亜友未

このバスの中でドーナツを作って揚げています。

夏はとっても暑そうなのあせる

 

私は一度も試したことがないのですが、ジャムの入ったドーナツのようで、5個で6ドルだったかな?

 

週末は長ーい行列ができています。

揚げたてというのが魅力的かもしれませんね!

 

ドーナツいろいろメルボルン。

試してみる価値あり!? かな~?ウインクドーナツ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村