スムージーはちょっぴりお休み☆ | シティーガイドMapleがご案内するオトナ旅メルボルン

毎朝スムージーを飲んでいたのですが

最近はちょっとお休みしています。

 

いつもバナナ、フローズンベリー、サラダの葉っぱ、のスムージーでしたので、あまり同じものを長く使うのも良くないかも?と思ったから亜友未

 

すると、お家にあるバナナがどんどん熟していき、おやつ作りにぴったりになりましたウインク

 

バナナバナナケーキバナナ

くるみ入り亜友未

 

あっという間に食べちゃったので、

 

お次は

バナナバナナマフィンバナナ

 

バナナはそれほど好みではないのですが、おやつに入れると甘くなるので大好きです。

 

そんなわけで、最近の朝ごはんは

スムージーからヨーグルトに変更!

 

大好きなCOYOヨーグルトがちょっぴりお買い得におんぷ

マンゴーも出回るようになってきましたよ。

 

プラム&グアバというフレーバーなのでこんな色~やったー

 

グラノーラやココアニブを加えていただきます。

 

 

少し前にスーパーで新発売となっていたものやじるし

ひよこ豆のコーンチップス

 

こちらのシリーズで3種類あったのですが、こちら以外は乳製品が含まれていたのでこれをチョイス。

 

お家で作ったひよこ豆のホムスと一緒に!

ダブルひよこ豆~爆  笑

 

macroのプレーンなコーンチップスのほうが好きかな~?

でも、たまにはジャンクな味も楽しみたいのでーすえー

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

残りの100日の運勢は・・・

 

って、

あと100日なの~!

とびっくりしつつやってみましたよ

 

 

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 

やった~!

 

幸せいっぱいドキドキ夢いっぱいドキドキ

で100日過ごしまーすもみじ爆  笑もみじ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村